今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄に移住して来て・・・

IMG_0278 IMG_0850

今帰仁体験工房の福田です。
沖縄に来て、初めての冬を迎える時、季節感が今までとは違うので感覚がズレていました。
こんなに暖かいクリスマス!そして、年末!・・・お正月!
富山ではありえない気温です。
それでも、最近冷え込む日はあり、6℃の朝もありました。
さすがに暖房が必要です!
でも、最近は18℃、19℃なので日中は暖かく過ごせますが、風の強い日は体感温度はもしかしたら、富山より寒く感じる時もあるのでは?と思いました。
雪の降らない沖縄で過ごした冬で良かった事は、タイヤの交換を心配しなくて良い事と、雪かきの為の分早起きをしなくて良いことです!
とても助かりました。
北陸をはじめ、雪が多かった地域の方達は大変だったと思います。

『癒しのリゾート今帰仁』に宿泊のお客様で外国の方もいらっしゃいますが、庭でBBQをしますので・・・夜は流石に寒いのでは?と思うのですが、楽しんでいらっしゃいます。仲間とワキアイアイと語りながらのBBQは格別でしょう!
皆様も如何ですか?
恋人同士・・・ホワイトデーで、男性がリードするのも素敵でしょう!
そして、二人でお揃いのパワーストーンを使ったブレスレットを自分達で作ってみては・・・?素敵な思い出になる事間違い無いですね!!
今なら、まだ間に合います。
お電話お待ちしております。   (TEL 0980-56-1237)

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。