今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄に移住して来て・・・

IMG_0278 IMG_0850

今帰仁体験工房の福田です。
沖縄に来て、初めての冬を迎える時、季節感が今までとは違うので感覚がズレていました。
こんなに暖かいクリスマス!そして、年末!・・・お正月!
富山ではありえない気温です。
それでも、最近冷え込む日はあり、6℃の朝もありました。
さすがに暖房が必要です!
でも、最近は18℃、19℃なので日中は暖かく過ごせますが、風の強い日は体感温度はもしかしたら、富山より寒く感じる時もあるのでは?と思いました。
雪の降らない沖縄で過ごした冬で良かった事は、タイヤの交換を心配しなくて良い事と、雪かきの為の分早起きをしなくて良いことです!
とても助かりました。
北陸をはじめ、雪が多かった地域の方達は大変だったと思います。

『癒しのリゾート今帰仁』に宿泊のお客様で外国の方もいらっしゃいますが、庭でBBQをしますので・・・夜は流石に寒いのでは?と思うのですが、楽しんでいらっしゃいます。仲間とワキアイアイと語りながらのBBQは格別でしょう!
皆様も如何ですか?
恋人同士・・・ホワイトデーで、男性がリードするのも素敵でしょう!
そして、二人でお揃いのパワーストーンを使ったブレスレットを自分達で作ってみては・・・?素敵な思い出になる事間違い無いですね!!
今なら、まだ間に合います。
お電話お待ちしております。   (TEL 0980-56-1237)

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。