今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

今帰仁体験工房から貝殻を使った小物達!

IMG_0631  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今帰仁体験工房では貝殻を使ったシーサーやフォトフレーム作りが出来ます。
貝殻もそれぞれ個性があって、どれにしようか?悩むのもまた楽しいものです。
貝も完璧な姿では無い物もありますが、それが味があって良い時もあるのです。
そう思っていたのは私だけではなく、貝を住みかとする生物も(ヤドカリ)同じだったようです。
完璧な姿の貝ならもっと重たかったかも?知れませんね。
こんな可愛い姿も近くで見れますよ!
沖縄観光の思い出に・・・海の香りが漂って来そうな愛らしい貝殻シーサーです。
皆様のお越しをお待ちしております。

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。