今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

散る桜・・・

IMG_0495  IMG_0829

立春を迎えたと云うのに、北陸では大雪で大変なようです。
本土が寒いと沖縄でも天気は良かったのですが、冷え込みまして昨日の朝は6℃でした。
沖縄でもこんな事もあるのだなぁ・・・と思いました。
子供を学校に送ると桜が咲いているのですが、そろそろ散り始めていました。
ただ、気になったのはソメイヨシノの様に花びらがはらはらと舞い散るのではなく花自体が椿の様にポトッと落ちていました。
風が強かったからなのか?分かりませんが、近いうちに今帰仁城の散る桜を見に行って来ます。今日は青空なので綺麗でしょうんね!
海はエメラルドグリーンで美しいので是非今帰仁体験工房に来た下さいね。

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。