今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

今日、初めて遠くに海底が・・・引き潮で見えました!

IMG_0626

今帰仁体験工房の福田です!

今日の天気は曇り・・・

と思ったら雨が降って来て・・・

午後からは晴れてきたので癒しのリゾート今帰仁の庭へ行きました。

すると、引き潮で二色になっている海の境が・・・海底が見えてる!!

そう思いカメラを取りに行きました。

ここから見る二色の海は、手前のエメラルドグリーンは沖縄の海。

向こうの濃いブルーの海は北陸の海の色・・・と楽しみながら見ていました。

そこに突如現れた海底は、タイミングが合わないと見られないので沖縄に来て初めてです!

あの辺りはどんな風になっているのか?いつか見てみたいですね。

そんな海からの贈り物で作る貝殻シーサーやフォトフレーム、珊瑚も個性があっていいですね。

旅の思い出に、お部屋の小物にいかがですか?

今帰仁体験工房でお待ちしております。キレイな海もご覧いただけます。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。