今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

小春日和になりました!

P1280733 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今帰仁体験工房の福田です。
沖縄観光に来ている方は、沖縄の冬の夜明けの遅さに気付くのではないでしょうか?午前7時でも薄暗いですから・・・天気が悪いとなおのこと・・・
日本の日の出は北海道から・・・と言われるのを体感しております。

今日は小春日和で気持ちが良い位です!
洗濯物も乾きますね!
沖縄観光に来られた方は気持ち良くお過ごしでは・・・?
今帰仁城の桜も満開になっているのでは?と思います。
そして、散る風情も良いですよね。
時間があったら癒しのリゾート今帰仁にある今帰仁体験工房で思い出の品を作ってみてはいかがですか?
庭からの海もキレイに見えますよ。
毎日見ていても飽きません!天候に左右されながら、刻々と移り変わる景色は最高です!
カメラを持ってキレイな時を刻もうと待ち構えております。
オーナーの平田さんはキレイな写真を沢山撮っておられるので、見せて頂いて感激しました!!
皆様も是非・・・
お待ちしておりま~す!

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。