今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

どれにしようかな?

IMG_0485

今日は富山の姪から淡いピンクか淡い紫、淡いブルーのパワーストーンの指輪が欲しいと注文がありました。
私はどちらかと云うとルビーの様な鮮やかな色が好きなので・・・

沖縄に来ると青い海、青い空のせいか、富山では着けるのに戸惑う鮮やかな色が着けてみたくなります。

この子は前に体験工房で自分の好きな天然石を選んでブレスレットを作ったのですが、それを見た友達は、どの子も『可愛~い』と欲しがったそうです。
『今の若い子達は淡い色が好きなのかも・・・・』と言っていました。
今度、お友達と訪れて下さいね。お待ちしております。

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。