今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

午前中に来た珍客

 

 

IMG_0482

今日の天気は曇り雨とテレビの天気予報はなっていたのに・・・
何て暖かい穏やかな天気なの?そう思い、庭に勢力を伸ばしてきた草を退治する為、除草剤を持って来たらパラパラと雨が降って来たのでやめました。
でも、今は曇りですが、時々太陽も出て来てとても暖かいのでやっぱりまけば良いのか?と悩んでしまいます。まるで、天気にからかわれているようです。

さて、午前中に来た珍客さんは写真の昆虫です!
名前は解りませんが、最初はカミキリムシの仲間?と思いました。
あれから3時間、ふと見るとまだクルクルと傘立てのふちを歩き回っています。
近くに鳥も遊びに来ているので、見つからないといいのですが・・・
昆虫が苦手な人にはごめんなさい。
色がパワーストーンの様にキレイな緑色だったので載せてしまいました。
他にも沢山キレイな天然宝石ばかりですよ!
バレンタインのプレゼントにいかがですか?
お待ちしております。

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。