今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

午前中に来た珍客

 

 

IMG_0482

今日の天気は曇り雨とテレビの天気予報はなっていたのに・・・
何て暖かい穏やかな天気なの?そう思い、庭に勢力を伸ばしてきた草を退治する為、除草剤を持って来たらパラパラと雨が降って来たのでやめました。
でも、今は曇りですが、時々太陽も出て来てとても暖かいのでやっぱりまけば良いのか?と悩んでしまいます。まるで、天気にからかわれているようです。

さて、午前中に来た珍客さんは写真の昆虫です!
名前は解りませんが、最初はカミキリムシの仲間?と思いました。
あれから3時間、ふと見るとまだクルクルと傘立てのふちを歩き回っています。
近くに鳥も遊びに来ているので、見つからないといいのですが・・・
昆虫が苦手な人にはごめんなさい。
色がパワーストーンの様にキレイな緑色だったので載せてしまいました。
他にも沢山キレイな天然宝石ばかりですよ!
バレンタインのプレゼントにいかがですか?
お待ちしております。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。