今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

御嶽山の火山噴火!他の山も燻ってる!

P1260568

最近、日本の気候や山々、環境が変化している・・・と感じている方は、このメッセージに辿りついていると思います。
東北の地震がおきてまだまだ元通りにはなりません。
地震、津波だけではなく原子力発電所の安全神話も崩れ、その被害を正しく公開しない事により知らずに生活している人が1年2年・・・と経つうちに取り返し出来ない所まで来ています。
おかしい!と思った人は住みなれた故郷を胸に遠く沖縄へ移住して来ております。

最近、テレビでも御嶽山だけでなく、富士山や加賀の白山、立山黒部アルペンルートとして有名な立山連峰も噴火の可能性があると言われていました。
これらの山は信仰の山として有名で日本三霊山と言われている山々です。
それぞれの専門家の方々がテレビで伝えると云う事は『備えあれば憂いなし』を伝えたいからでしょう。

日本本土は危険!そう感じ、本土から離れて沖縄に移住したい方に『沖縄移住』を応援します!

私も移住しました!
私は自分に合ったエネルギーの場所をみてもらいました。
土地にエネルギーがあり、(だから地鎮祭があるのでしょうが・・・)プラスのモノ、マイナスのモノとあります。マイナスの土地に住むと身体が歪んで教えてくれるのでしょう!腰が痛くなったり、肩が凝ったり・・・します。これをついつい歳のせいにしがちですが、プラスのエネルギーの土地に住むと腰痛も肩凝りも消える事がすごい事です!!

自分のエネルギーに合った所に住むと体調は良い、正常な物の考え方が出来るようになります!

自分もそんな所に住みたい!体験してみたい!と云う人はいませんか?
お試しに本当かどうか自分で体験してからでないと・・・と云う方には『エコツアー』がお勧めです!
『パワースポット巡り・やんばるのライフエナジーコース(3時間¥5400)』
これを、このサイトを見た方は『見た!』と言って下さい。
3時間¥3000になります!!もちろん1名様からでもOKです。

TEL 0980-56-1237
担当  平田

『その人に合ったエネルギーポイントをご案内します!』

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。