今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

本物のパワーストーンのアクセサリー

IMG_0439

誕生石を身に着けると幸せになれる・・・と言われています。
宝石・指輪・時計など、高級なアクセサリーを販売している店でも誕生石としてガラスケースに入っている事が多いですよね。

誕生石の始まりは、インドの偉い御坊さんが胸に12個の宝石のネックレスを身に着けていたものをそれぞれの月のイメージで振り分け、誕生石にしたと言われています。だから、たまに店によって違う事がありますよね。

今帰仁体験工房では、本物のパワーストーンを使ったアクセサリーが(写真)
¥2000~¥4000位で購入できます。
しかも、貴女に合う宝石なのか?体験したい方は大サービスで体験出来ます!
もうすぐバレンタインですよね!
パワーストーンでパワーをつけて、貴女の将来力になってサポートしてくれる素敵な人を見付けて下さい♡

沖縄観光旅行のお土産にもいいですよ。
また、お電話して下さいね!

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。