今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

お気に入りのモノは・・・

SONY DSC

今帰仁体験工房では、サンゴに絵付けも出来ます。
先日、4歳くらいの男の子ですが好きな形のサンゴに絵付けをして、丁度良い感じに穴が開いていたのでそこに真珠と赤いコーラル(珊瑚)の宝石を一粒づつ付けて、「僕のペンダント」と気に入って付けていました。
宝石は流石に高価で子供には勿体ないと思う方もおられるかも知れませんが、オーラの高い本物を触ったり、手にする事は純粋な子供だから余計に良く解り、大切な事ではないかと思います。
本物で育った子供は、本物を知る大人になれますから・・・
プロゴルファーの石川遼さんは子供の頃、練習する時におもちゃのゴルフ道具で練習していたでしょうか?いいえ、本物を使っています。
出来る事なら子供でも本物を使わせると云う事が大切なのです。
貴女のお子様にも本物を体験させるチャンスを与えてみては?・・・

今でも大切に「僕のペンダント」は出掛ける時に付けているようです。
そんなに気に入って頂けて凄~く嬉しいです!ありがとうございます!
春休みに如何ですか?
お待ちしております。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。