今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

新成人の皆様、おめでとうございます!

11

あっと言う間の3連休でしたね。
新成人の皆様、御家族の皆様。朝早くから遅くまで御苦労さまでした。
一生に一度しかない成人式・・・
若い頃は仕事が忙しくて・・・他に楽しい事があって・・・
県外にいるから別にいいわ・・・
なんて思うかも知れませんが歳をとると、ふと思うようです。
「成人式に出ていればよかったなぁ・・・」
実は、身近にそう言う人がいたのです。
だから、私は顔がパンパンになっていても、写真が夢見る夢子ちゃんと言われようとも記念に残しました。
歳を重ねるとどうあがいてもあの頃の肌ツヤ、初々しさに戻れません。
私の知り合いで成人式に参加した娘さんがいますが、それだけで美しいのに、顔が大きく見える。髪型がもう少しこうしたかった。などなど・・・
本人ならではの悩みがあるようです。
でも、そう思っているのは本人だけで、他人は本人が気にするほど何とも思っていないものです。
みんな綺麗でしたよ!男性もかっこ良かったです!
おめでとうございます!!

今年は緑色の振り袖や水色の振り袖を着ている方がTVに出ておりましたね。

他の人とダブらないように・・・との事だったようです・・・その着物にも似合いそうなブレスレットでしょう!

貴女の着物にも似合う琉球エナジーブレスレットは如何ですか?
来年、成人式を迎えられる方は、着物に合わせて自分で宝石の配置をデザインしてみては?きっと、素敵な思い出にもなりますよ!
沖縄に観光に来るついででも・・・
今帰仁体験工房がメインだとなおの事、嬉しいですが・・・
お待ちしております。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。