今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

昨日はとても良い天気でしたが、今日は・・・

P1280730

昨日の朝は沖縄に来て一番の冷え込みでしたが、ここでも放射冷却があるのですね!
外へ出ると地面が濡れていました。
太陽が昇ると、たちまち暖かくなって、癒しのリゾート今帰仁からの海は最高に綺麗な沖縄の海、そして沖縄の空でした!
昨日、観光に来ている人はラッキーでしたよね!

今日の天気は残念ながら曇空ですが、海へと出ている展望デッキ(歩くだけでワクワクします)からの海はまあまあかなぁ?

いよいよ仕事も始まりました。
癒しのリゾート今帰仁・今帰仁体験工房にお越し頂いた皆様。
誠に有難うございました。
また、いつでも心と身体を癒しに来て下さい。
楽しみにしてお待ちしております。
オーラの高い宝石アクセサリーも貴女に身に付けてもらえる日を待っておりますので、見付けてあげて下さいね!

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。