今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄の今帰仁体験工房でこんなのできたよ!

IMG_2359

 

民泊に来た高校生の娘さん達がフォトフレームを作りました。

オーラの高い海岸でみつけた綺麗な貝殻とサンゴ、ビーズや海を想わせるアクリル・・・

そして、割れたガラスが波に洗われ角が丸くなったガラス(ビーチグラス)を使って・・・

自分でサンゴや貝殻を拾ってきました。

また、今帰仁体験工房に来る人は、センスがいいの!

出来た作品を写真に撮って飾らせて頂いていますが、これが素敵な作品ばかりなんです。

素敵な作品と素敵な笑顔・・・見に来て下さいね。

そして、今度はあなたの笑顔を見せて下さい・・・

P1280990

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。